カテゴリー別アーカイブ: 乱交・スワッピング

人妻はSM調教や変態プレイ、スワッピングと相性が良い!

皆さんはSM調教や変態プレイ、スワッピングや乱交などに興味があるでしょうか?

SMや変態プレイと人妻の相性恐らくは、どれか1つくらいは「ビンゴ!」という方が当サイトのユーザーさんには多いのではないでしょうか?(笑)

人妻マニアの男性というのは総じてスケベですからね!

でも、このようなアブノーマル性癖というのは皆様が大好きである人妻さんと大きな関係性があるんですよね・・・

実はSM調教や変態プレイ、スワッピングというのは人妻さんとかなり相性が良いんです!

恐らく、人妻さん達と日常的にテレフォンセックスを楽しんでいる方なら「YES!」と感じている方が多いと思いますが、若い子に比べて想定的に男性経験が多い人妻さんというのはセックスに対して「快楽」を徹底的に追及している女性がかなり多いんですよね。

セックスというのは同じ相手と何回もやれば、誰でもマンネリを感じますよね?

当然、セックスがマンネリ化すれば飽きてしまいます・・・そうなればパートナーとの関係が悪化してしまいますから、必然的にアブノーマルプレイや変態セックスに手を出し始める。

このような流れで多くの人妻さんというのは普通では無いセックスを経験する女性が多くなるのだと思います。

実際に、SM調教やスワッピングなどを行っている夫婦というのはかなり多いですからね。中にはハプニングバーに夫婦で通って妻を他の男に抱かせるようなド変態な旦那さんも存在します。

SMに関しても、SMクラブなどでは本格的なSM経験のある女王様に限って熟女という場合が多く、かなりハードなSM調教プレイを熟知している熟年女性も多いですね。

私はこのようなSMや変態プレイ、スワッピングと人妻さんの相性の良さというのは、絶対に活用すべきだと思っています!

つまり、テレフォンセックスにおいてもツーショットダイヤルで人妻を口説く際も、彼女達とSMや変態プレイの相性の良さを強く意識した上で、色々と楽しむべきだと思うのです。

テレフォンセックスする時なんてのは積極的に活用すべきです!相手の女性から性癖を聞き出しつつ、徐々に変態プレイやSMプレイを取り入れて行く。

出会い目的であっても同じです。相手の人妻さんがどのようなセックスを望んでいるのかを聞き出して、その願望に少しでも変態要素が盛り込まれていたら、その性癖やセックスにマッチした口説き方を実践するべきなのです。

我々のような男達にとってもSMや変態セックスが気軽に楽しめますから、ハッキリ言って興奮しますよね!

是非とも、人妻さんとテレフォンセックスや出会いを楽しむ際は、今回のSM調教、変態プレイ、スワッピングや乱交と人妻は相性が良いと強く意識して楽しんでみて下さい。

フェチ度と性欲の高さは比例するのだろうか?

変態でアブノーマルなフェチや性癖を持っている人に限って性欲もかなり強い気がするのは気のせいだろうか?

ついこの間、私はとあるスワッピングサイトで行われた大規模なスワッピングパーティーに参加してきた。場所は新宿の某高級ホテル。

集まった人間は男女合わせて30名。凄いのは女性の数が男性を上回っている事だ。これにはスワッピング歴10年の私もビックリした。

年齢層も男女関係なしに幅広かったな20代前半から40代まで満遍なくいた感じだよ。

まあ、スワッピングや乱交自体のプレイはかなり激しくてエロくてハーレム状態を楽しめるものだった。もう下半身をブラブラさせてるだけで、誰かしらの女がパクっとイチモツを咥えてくれる状態だったからな。寝転んでれば濡れてる女が来て、騎乗で勝手にぶち込んで腰振ってくれる世界だった。

参加女性達の性欲やフェチがこれまた強烈だった。20代のOLは極度の洗ってないペニスマニア。とにかく臭いのが好きで、ここに来ていた一番不潔そうなオタクを選んでいきなり即尺していたのには驚いた。しかも即効で射精したザーメンを思い切りゴックンしてたのには再度たまげたな。しかも「美味しい~」とか言ってる訳よ。。。

更に30代前半の人妻は男のアナル舐めマニア。とにかく、参加男性達のアナルを次々にペロペロと舐めて来るのだ。そして、した先に力を入れてアナルに挿入してくる。これはどう考えても変態である。

その二人の女の性欲がとにかく強かった。参加男性全てとセックスしていたし、常に誰かに挿入されていた。

もはや異常性欲としか思えなかった。途中からコンドームを外して中出しを要求していたしな。もちろん俺は怖くて断ったが、終わった後の彼女のオマンコからは凄まじい量のザーメンが流れていた。

俺は確信したね。変態趣味やアブノーマルな性癖であればある程、性欲は強くなる。

つまり、清楚で大人しそうに見える子でも、趣味や性格なんかが偏っていたりすれば、性格が強い子なのかもしれない。

上手く利用すれば簡単にセックス出来る女の子を見分けられるだろう。