不倫の噂がたつ主婦なんてのは極上のヤリマン熟女である確率が高い

あそこのお宅の奥さんって不倫してるらしいよ

ご近所付き合いがかなり減って来た現代日本だが、それでも不倫クラスのネタが近所に転がっていると、暇な熟女達の地域コミュニティーにおいては最高にエキサイティングなニュースと化す。

皆さんの身近な日常生活においても、このような刺激的な不倫に手を染める女性はいるだろうか?

私の場合は職場と近所で三件ほど身近な不倫の噂がたった事がある。

不倫している該当女性はすべて私の知り合いであり、中にはかなり友達感覚な女性もいた。

正直いって、それぞれの女性は外見も性格もバラバラ。よく、不倫する女性ってのは外見が派手でいかにも男好きって感じの女が手を出すと思われているが、このケースではむしろ地味な女が多かった。

私はあえてチャレンジしてみた。

その不倫疑惑のたった女達に片っ端から口説いてみたのだ。

こらは実験である。不倫する女達がどれだけセックスを簡単にさせるのかという実験だ。

結論から言おう。

三人とも全てセックス可能だった。

ハッキリ言ってセックスまで行き着く過程はどれも同じだ。彼女達に気軽に声をかけて

「たまには飲みに行かない?」

「最近元気なさそうに見えるよ?」

「リフレッシュしなきゃ!」

こんな言葉を掛けたら、直ぐに飲みに誘えた。これが不倫女クオリティなのかとも感じた。

そして、飲みに行くと彼女達には全てに共通する点が存在した。それは全員が例外なく泥酔するレベルで酒を飲みまくる事だ。

飲んでからの展開も見事にスムーズだった。店を出ると、自然にラブホテルのある方向へ動き出す。余程、不倫セックスに慣れているのだろうか?

私は確信した。噂の立つ所には必ず理由があると。そして、不倫や噂などの不名誉な噂に関しては、確実にヤリマンの要素が含まれているだろう。

何故、世の中の人妻が危ない橋を渡り疑似恋愛にハマるのか?

ここ最近のツーショットダイヤル番組ではとにかく人妻と電話が繋がる事が多い。

ツーショットにハマる人妻彼女達の目的は実に様々で、その場限りの雑談を楽しむために利用する人妻もいるし、一歩進んでテレフォンセックスをしてオナニーする人妻もいる。

中にはリアルでの浮気や不倫や浮気を求めているかなり危ない奥様もいる。とにかくツーショットダイヤルにはこんな人妻さん達で溢れている状況なのだ。

まあ、雑談程度であれば例えアダルト色の強いツーショットダイヤルであっても、単純に会話を楽しんでいるだけなので問題はない。

しかし、テレフォンセックスになって来ると少し意味合いが変わって来ないだろうか?

テレフォンセックスはバーチャルな繋がりとはいえ、確実に相手は旦那以外の男である。例えば、ツーショットでテレフォンセックスにハマる人妻さんがいたとして、行為の最中に突然旦那が帰って来て、気づかないでテレフォンセックスがバレてしまったらどうするのだろうか?

浮気や不倫したと疑われても不思議な話ではない。

しかし、この流れというのは良く考えてみれば、世の中の人妻達を欲求不満な状態にさせた旦那達の責任でもあるのではないだろうか?

現に、日本国内ではセックスレス夫婦が急増して熟年離婚などの深刻な問題となっている。

このまま問題を放置すれば、結果的に孤独な老人が増え、高齢化社会における悲惨な未来が待ち受けているのではないだろうか?

だからこそ、私は世の中の旦那達はもっと頑張るべきだと感じる。