生粋のヤリマン女が結婚すると性欲は衰えるのか?

こやまで私は数々のヤリマン女達と対戦してきました。

私が定義するヤリマン女というとは生粋のヤリマンレベルです。最低でも常に二股。セックスは生理の時でも余裕で、基本毎日セックスとオナニーを欠かさないような感じ。

更に、男からナンパされたら確実に股を開いてしまう。このレベルの女達を私はヤリマンと定義しています。

さて、ヤリマン女達ですが、やはり年を重ねると中には結婚願望を持ち始める女も出てきます。ヤリマンの癖に何を言ってるんだ!と突っ込みたくなりますが、その辺りは何事にもダラしないヤリマン女の性格ですからある意味で妥当なのかも。

さて、生粋のヤリマン女ですが、何故か結婚は簡単に出来る場合が多い。何故だか分かりますかね?

理由は簡単でセックステクニックで男を虜にする事が出来るからです。

特に、女性経験の少ない男性がこの手のスーパーヤリマン女とのセックスにハマってしまうと、その女のセックス奴隷に近くなる。

そして、結婚したいと言われて直ぐにOKしてしまう。男なんてこんなものです。

さて、晴れて結婚出来たヤリマン人妻さんですが、結婚後のセックスライフについてはかなり疑問です。

生粋のヤリマン女というのは、簡単に言えばセックス依存症に近い。つまり、不特定多数の男とセックスしたくなるのは病気みたいのもの。

私が過去に出会ってきたヤリマン女の中には、結婚しており列記とした「人妻」である女もゴロゴロいました。恐らく50人くらいはセフレとして続いていたと思います。

彼女達に私は聞いてみました。

「旦那がいるのにこんな事して大丈夫なの?」

ハッキリ言って、罪悪感を感じていたヤリマン妻は1人たりともいませんでしたからね。

彼女たちは「旦那とセックスは別腹」だとか「旦那はセックス下手だから無理」だとか「セフレって結婚してたら作っちゃだめなの?」など完全に開き直っていました。

というより、彼女達にとってみれば結婚とセックスは完全に割り切って考えていると言ったほうが良いかもしれない。

ヤリマンは何時まで経ってもヤリマン女なのだと私は悟りました。そして、彼女達の性欲は決して衰える事はありません。むしろ、女のホルモンバランスを考えればある程度年齢を重ねたほうが性欲は増加する。

スーパーヤリマンは神レベルのヤリマンに進化するのです。

私は思いましたね。彼女達のようなガチのヤリマン女とは絶対に結婚してはならないと・・・旦那は汗水垂らして働いているのに影では「セックスが下手」とか言い放たれる・・・こんな地獄ってありますかね?

手軽にセフレとして楽しむなら彼女達は文句の付けようのない女達だとは思います。しかし、彼女達に惚れる事だけは絶対にしてはならない。

私は心からそう思います。