セフレ以上の関係も期待できるテレフォンセックス友達の関係について

今回は最近になって急激にプレイ人口が急増しているテレフォンセックスについて深く語りたいと思います。

テレフォンセックス友達。あなたはこのような関係を続けている異性がいるでしょうか?

リアルでの肉体関係は一切ないけれど、テレフォンセックスは何回もプレイしていて、お互いの性感帯やエクスタシーのタイミングなどを熟知している関係です。

恐らく、当サイトには生粋のテレフォンセックスプレイヤーさんが多いでしょうから、継続的にテレフォンセックス友達を続けているパートナーさんがいるというユーザーさんは多いと思います。

そんな現状でテレフォンセックス友達関係を継続している方々に今回はお話したいと思います。

テレフォンセックスは電話のみでバーチャルなセックスをして気持ち良くなる関係です。つまり、電話でお互いの声は良く聞いているけどリアルでは対面していない状況です。

このようなリアルでは対面していないある意味で不思議な関係・・・あなたはそれ以上をテレフォンセックスパートナーに対して求めようとしたことはありませんか?

私からしてみると、このテレフォンセックスパートナーから更なる関係を目指すのは決して悪いことではないと確信しています。それどころか積極的にリアルエッチパートナーや出会いを求めていくべきだと私は思っています。

何故かと言いますと、最近のテレフォンセックスの世界というのは明らかに女性の方が積極的であり楽しんでいる傾向が強いからです。そもそもLINEやカカオトークなどのメッセージングアプリの普及により桁違いにテレフォンセックスの女性需要が増えました。

そして、プレイ内容においても女性の方がテレフォンセックスの深い世界を追求するようになって来ています。ですので、長い期間テレフォンセックスしていると徐々に女性の方が燃え上がり、結果的に感情移入して徐々にバーチャルな世界からリアルな繋がりを求めるようになって来ています。

ハッキリ言って、女性がこれだけ積極的な状況ですので男性にとっては絶対にチャンスだと個人的には感じています。これだけ女性にとってのテレフォンセックスが盛り上がっている状況下において、バーチャルな関係だけに拘るなんて時代遅れ・・・私にはそんな雰囲気すら感じられますからね。

男性テレフォンセックスユーザーさんは自分を制御する必要なんてないと思います。積極的に攻めてガンガン目的も広げて行く。これが我々男性ユーザーにとって最高のテレフォンセックス環境なのでは?と私は感じてしまいます。