人妻とテレフォンセックスする時はリラックスした状態で楽しむ!

人妻や熟女さんとのテレフォンセックスについて熱く語っている当ブログですが、私はもっと多くの方に熟年女性とのテレフォンセックスを楽しんで欲しいと考えています。

現状の人妻系ツーショットダイヤルは男女の需要の逆転現象が起きているからです。

簡単に言えば、男性ユーザーが少なく女性ユーザーが多い。アダルトコンテンツにおいて、このような男女逆転現象が起きるのは前代未聞でもあります。

まあ、この理由は男性に比べて女性は総じて長電話やお喋り好きであるという根本的な原因があるので、不思議な話ではないのですが、それでも明らかな男女比の逆転があるのはかなりレアです。

男性経験の豊富な人妻さんや熟年女性とのツーショットダイヤルは男性にとって癒しのメリットを与えてくれます。

彼女達は男の扱いに慣れています。ですから、男性側が緊張することなく会話をスムーズに繋げてくれます。男性はその雰囲気に酔って純粋にリラックスした状態で楽しむだけで良いのです。

一般社会では男が女性をリードしなくてはならないという風潮が蔓延しています。恋愛でもそうですし日常生活においてもレディーファーストが一般化されている現代日本。

セックスに関しても男が女を気持ち良くさせるのが当たり前・・・

こんな世の中では男にとっての真の快楽というのが経験出来ないのではないでしょうか?女がマグロであるように、男もセックスでマグロになってはいけないのでしょうか?

私は間違いなく男も楽して性欲を解消すべきだと思いますね。だってセックスでもオナニーでも結局は気持ち良くなる為にやってるんですよ。それを意味不明な決め付けによって我慢する必要はないと思うのです。

若い女達は基本的に男に対してあれこれ求めます。何でも求めるのが当然と思い込んで、我侭を言いたい放題してきます。

唯一のオアシスが人妻さんとのテレフォンセックスだと思います。既婚、もしくはバツイチだからこそ分かる男の扱い。男性慣れしているからこそ男は素の自分を出してセックスやエッチを思い切りリラックスして楽しめるのです。

テレフォンセックスは人それぞれだが基本的なテクニックは抑えておくべき!

私はこのサイトでテレフォンセックスの魅力について何度も白熱した持論を展開して来ました。

テレフォンセックスの基本テクニックを覚えましょう女性とのテレフォンセックス成功の秘訣は今でも魂と情熱だと思っていますし、女性との精神的な繋がりを感じてこそ始めてその女性とのテレフォンセックスは本物になると確信しています。

このような精神論をかなり力強く伝えてきた訳ですが、今回は少しだけトーンを落として冷静なテレフォンセックスのやり方について述べたいと思います。

イメージプレイ、ストーリープレイ、言葉責め、命令や指示オナニー、調教プレイ。

これらの行為とテレフォンセックスの関係性があなたには理解できるでしょうか?ピンと来た方は恐らくかなりテレフォンセックスを幅広い女性達と楽しんで来ている人だと思います。

テレフォンセックスの基本的なテクニック。

実は上記の文字列は全てテレフォンセックスをよりエキサイティングにしてくれる基本的テクニックなのです。

初耳の方は絶対に上記の言葉を覚えて下さいね?

私はこれらの基本的なテクニックを知らない方には直ぐにでも、全てのテクニックについてGoogle検索してもらい、それがどんなテクニックかのかを理解して直ぐに実践して欲しいと思っています。

全てのテクニックを理解し、少しのヒントさえあれば直ぐにでもこれらこテクニックは実践できます。ツーショットダイヤルを使えば言葉は悪いですが、実験台となってくれる女性なんて本当にゴロゴロしていますからね。

最初は恥ずかしさや違和感を感じるかもしれません。しかし、それは当然でもあります。何故なら、テレフォンセックスという行為はそれ自体が珍しいことであり、一般の多くの方は一生テレフォンセックスをしないで過ごす方も多いプレイだからです。

ですから、最初はだれでも素人なのです。

ツーショットダイヤルを使っていきなり初対面の女性に暴言に近い言葉責めをするなんて本当に勇気がいります。これを平然と出来るようになる為にはコツコツ練習することが一番の近道です。トライアンドエラーを繰り返しながら経験を重ねて行きましょう。

私は人それぞれが自由にテレフォンセックスを楽しみ実践すべきだと思っています。しかし、上記でも述べたテレフォンセックステクニックは絶対に覚えておいた方が、自分の自由度を結果的に広げてくれることに繋がるので皆様には絶対に覚えて頂きたいと思っています。

分からない事や行き詰まりを感じたら、直ぐにでも私にメールやコメントで質問して来て下さい。時間が空いていれば直ぐに返事を返しますし全ての方々に親身になって相談に乗るつもりです。