テレフォンセックスを極めた女は浮気しない女です!

私の恋愛経験はかなり多いです。付き合った女は過去に200人程度いますから、私に勝てる男を他に見つけることは難しいでしょう。

そりゃ付き合った気管にすれば一人の女と10年間も続くような我慢強い男ではありませんがね。

短くて数日、長くて1年という感じが私の恋愛カウントであり実績です。もっとも、1日でヤリ捨てするセフレでしたら余裕で5000人は経験して来ていますが(笑)

私の数多くの恋愛経験ですが、ある意味で自分以外には分からない貴重な女の生態データてっのも数多くあります。

今回は、そんな膨大なデータの中から皆さんにも気軽に活用して頂けるデータを1つ紹介したいと思います。

「テレフォンセックス経験の多い女ほど浮気しない」

これは間違いないデータだと確信しています。

私は昔に流行ったテレクラ時代からテレフォンセックスを楽しんで来た生粋のテレセマニアなのは皆さんもご存知だと思いますが、過去の経験上テレフォンセックスを私と素直に楽しんでくれた女は絶対に浮気しませんでしたね。

そして、彼女達にはある共通点がありました。その共通点とはテレフォンセックス好きの女は総じて良い女が多いという点です。

気立てが良いし嘘を付かない。大人の男と女としてしっかりと付き合うのであればテレフォンセックスをする女はパーフェクトな女であると私は確信しています。

また、男にとって浮気しない女というのは最大の安心感を与えてくれる素晴らしい存在ではないでしょうか?

もちろん、テレフォンセックス好きですからセックスは抜群です。エロくて気立てが良くて浮気しない女。

間違いなく付き合う女としては最高の女だと私は思いますね。