テレフォンセックス未経験の女は調教プレイのチャンス!

テレフォンセックス目的でツーショットダイヤルを利用している男性は多いと思いますが、そんな方に質問です。

あなたはツーショット番組で繋がった女性がテレフォンセックス未経験だった場合には

パートナーとして選ばず放流していますか?

それとも、我慢して相手をしていますか?

テレフォンセックスマニアの男性達は恐らく放流という選択をした方が多いのではないでしょうか?

ある意味で、自分の目的とはミスマッチな女性でありますから、正しい選択だと言えるかもしれません。

では、我慢しながらも仕方なしに話し相手となるのが正しいのか?

実は、私から言わせて頂きますと、こちらの選択をした方も間違っているんですよね。

正解は、両方の選択が不正解!というのが正しい答えとなります。

引っかけクイズ見たいになってしまいましたが、真のテレフォンセックス好きの方でしたら答えられた方も中にはいると思います。

テレフォンセックスマニアを自負するのであれば、今まで一度もテレフォンセックスを経験した事のない未経験の女性こそ

処女並みの価値がある

と判断するべきなのです!

誰だって処女の女の子とセックスしたいですよね?

痛がったりする面倒な部分はあるかもしれませんが、一人の女性の一生に一度の経験を奪うのですから、男としてはプライスレスといえる価値があります。

テレフォンセックス未経験の女性も同じなのです!

イチからテレフォンセックスのイロハを教え込み、自分好みのテレフォンセックスプレイヤーとして調教する喜びは、ハッキリ言って興奮の極みですからね?

調教プレイを楽しんでる感覚とでも言いましょうか?自分の好きな性癖や変態プレイを教え込み、徐々に自分だけのオナペットに仕上げる。これが面白くない訳がありません。

テレフォンセックス未経験の女性を放流する事は処女の佐々木希が目の前で全裸になって誘っているのに、なにもしないのと同じレベルですからね?

このような理由から、ツーショットダイヤルでテレフォンセックス未経験の女性を見つけたら絶対にキープすべきです!