斉藤由貴の不倫スキャンダルは確実に人妻達の「浮気願望」に火を付ける!

皆さんは斉藤由貴の不倫スキャンダルについてどう考えていますか!?

元スケバン刑事である「斉藤由貴」ですが、昔から名だたる有名人達との不倫や浮気が報じられていましたが、50歳という年齢になってもまだ現役だとは・・・

しかもW不倫ですから、本当に洒落になりません・・・

昔はサバサバとした受け答えで少し尖った女優だな?という印象が強かった斉藤由貴さん。

最近はかなり落ち着いて優しい感じになったのかな?と思っていた矢先の不倫キャンダルですから、今後もこの不倫報道はかなり盛り上がるのではないでしょうか?

しかし、浮気や不倫には極めて厳しいとされる「モルモン教」の熱心な信者さんだと昔から聞いていましたが、それを何度も破っていてもお咎めなしというのは、どこか宗教の下らなさを感じてしまいました・・・

さて、この斉藤由貴さんの不倫スキャンダルですが、私は間違いなく世の中の人妻さん達の「浮気や不倫願望に火を付けた」と確信しています。

もうね!?立て続けに有名人や芸能人の浮気や不倫スキャンダルが連発し過ぎですし、ここへ来ての斉藤由貴というビッグ女優ですからね・・・

ワイドショーを毎日のようにダラダラと見ている人妻さんの下半身は確実に旦那以外のチンポを求め始めるのは間違いないですよ。

人妻や熟女さんと呼ばれる女達は基本的にテレビやマスコミの影響をモロに受けやすい!結婚して子供を育てるようになれば、それまでの友人関係といのはどんどん輪が小さくなりますし新しい人間関係なんてそう簡単には出来なくなります。

だからこそ、情報をテレビやマスコミばかりから吸収するようになりますから、彼女達がある意味で信頼している有名人や芸能人が不貞行為に手を出せば、それに影響されて

「自分も旦那以外の男とセックスしたい」

と洗脳されてしまうのです・・・

しかも、今回は超が付くほどのビッグ女優である「斉藤由貴」ですからね・・・洒落になりませんよ(汗)

どうか奥さんのいる男性は気を付けて下さいね・・・

そして、我々のような三度の飯より人妻ナンパ狂いの男達は、これから来る「斉藤由貴ショック」に備えてナンパスキルを磨き上げておきましょう!