セックスさせてくれる人妻は何処にいるのか?

人妻は欲求不満だから簡単にヤラせてくれると思っている男は多いだろう。あえて答えを言うなら、1割は正解で9割は不正解だ。

手当たり次第に人妻にアタックしてセックスを迫っても、高確率で失敗する。セックスさせてくれない人妻はどんなに頑張って口説いても100%無理なのだ。これには理由がある。

誰にでも簡単に股を開くけしからん人妻と言うのは決定的な特徴がある。その特徴は至ってシンプル。旦那と上手くいっているか、いないかだ。旦那を心から愛している人妻は絶対に他人に股を開かない。

つまり、旦那に不満がある人妻を狙えば高確率でセックス出来る訳だ。

そういった不幸を抱えている人妻は何処にいるのだろうか?私がこれまでナンパしてきた人妻を例にいくつか挙げてみよう。

一つ目は、男が集まりそうなスポットだ。ジムなんかはその典型的だ。もし昼間のジムで異常に胸元の開いたセクシーなウェアなどでアピールをしている30過ぎの女性を発見したら、それは高確率で誘っていると推測出来る。トレーニングのやり方などを教えてあげるふりをして、近づいてみて、好印象な返事が返ってきたらほぼセックス出来ると考えて良いだろう。昼間のジムは人妻の宝庫だ。

続いて二つ目は習い事である。旦那と長年セックスレスで欲求不満な人妻は、男を求めてあらゆる活動を始める。まず思いつくのが習い事だろう。ダンス教室やテニス教室なんかは相当人妻率が高いだろう。ハッキリ言ってそこそこのイケメンであれば数か月で100人斬りする事も可能である。

最後の三つ目。ずばりアルバイト、パート先である。昼間から暇な人妻はあまりにも暇を持て余すとパートやアルバイトを始める。もちろん、火遊び目的だ。店長から年下のアルバイトまで色目を使って手当たり次第セックスする悪女も多い。もちろん悪女とは人妻である。私も小金が必要な時にアルバイトをした事があったが、とにかく人妻の性欲は凄かった。一緒に品出ししている時なんかは、私の股間か見ていなかった。

脱法ハーブより効くテレフォンセックス

近年、合法ドラッグや脱法ハーブと呼ばれる新手の麻薬絡みの事件、事故が多発している。近々、法改正による大規模な規制が行われると報道されているので、とりあえずの所は、減少傾向になって行くと思われる。

しかし、この手の麻薬は一旦ブームになったら利権を手放さない人間はゴロゴロいるのだ。

あの手この手を使い、新種のハーブが作られては被害者が出ての繰り返しだろう。

私はテレフォンセックスで十分に飛べる。毎日、キメセクしているのとと何ら変わりはないのだ。

キメセクの快感をテレフォンセックスで得るには、15年の歳月を要した。一時は精神修行の為にインドのゴアまで出向き、ゴアのテレフォンセックス仙人と呼ばれる、チャドマン・ゴモ師匠に弟子入りし、真のテレフォンセックスに必要な第7の目の使い方を習得した。

ゴアから帰国後の私は、更なる高みを目指し、独自のテレフォンセックステクニックを開発。ゴモ氏に提出した論文は彼も驚き、私をテレフォンセックス伝道師として認めてくれたのだ。

今回は長くなってしまったので、具体的なテクニックについては次回、詳しく書いていく。

熟女や人妻が若い男性に支持されている訳

熟女人気ブームが加熱してきたのは、今から約5年前くらいだろうか?今じゃTVを付けるとお笑い芸能人達が高年齢の女性を好きである事をアピールして笑いを取っている。中には本物の熟女好き芸人もいるだろうが、恐らく殆どがヤラせであろう。生粋の人妻食いには一発で見抜ける。

しかし、熟女を好きな一般男性は確実に増加しているだろう。私の行きつけである五反田の熟女パブには年々20代前半と思われる客が増え続けているし、人妻系風俗も人気で予約が取れない事が増えてきた。

何故、世の中の男達が人妻・熟女の魅力に気づいてしまったのか。今日はその原因を思い浮かぶだけ書いてみる事にする。

女性達の美に対する意識がとんでもなく高くなった。

米倉涼子、永作博美、黒木瞳、森高千、中田有紀、杉本彩、壇れい、麻生久美子、井川遥、深津絵里、常盤貴子、岡江久美子、鈴木杏樹、真矢みき

正直に答えて欲しい。上記の有名人の中で、一人残らず全員ババア過ぎて、絶対にセックスなんか出来ないと思う人はいるだろうか?

恐らく全員が誰かしらとヤラせてもらえるならセックスしたいと答えるだろう。私はもちろん、全員とセックスしたい。中出ししたい。

つまり、熟女と呼ばれる女性の質が昔に比べ桁違いに上がっているからだろう。昔のAVを見たことがあるだろうか?とてもじゃないが直視出来ない醜いババアが平気な顔してセーラー服を着てハメまくってる代物である。

昔の熟女は本当に肉体が腐っていただけなのだ。

 

次に思い浮かぶのが、マザコンが増えた。

上記に比べるとニッチかもしれないが、確実にマザコンは増えていると思う。と言うか、単純に一人っ子家庭が多くなったのからなのかも。一人っ子の子供は基本的に甘やかされて育つ。当然母親から厳しくされた事など殆ど無いのだ。これではマザコンになるのも無理は無い。つまりは人妻・熟女好きになる。

まだまだ原因は思いつくが今日は長くなってしまったので、またの機会にする。